マイブーム [旅]

牛窓展望台ひまわり畑
最近の私の楽しみのひとつが 『日帰り旅行』 です。
旅行会社の日帰りバスツアーに高校時代からの友人と参加しています。
写真は2ヶ月ほど前に岡山方面へ行った時のものです。
ひまわり畑に始まり、もも(白桃)の食べ放題、そして“日本のエーゲ海”と言われている牛窓を訪れました。
ももの食べ放題は、スケジュールの都合からたった20分しか時間がありませんでしたが、頑張って5つ食べることができました。(食べ過ぎですね)味のほうはパーフェクト!!文句なしに美味しかったです。
牛窓の展望台からの景色も素晴らしかったです。正面にはオリーブや24の瞳で有名な小豆島が見え、
遠くではありましたが、源平合戦の舞台のひとつ、屋島も見ることができました。
旅に出ると、いろんな発見ができます。これからも、たくさんの“発見”や“出会い”ができればいいな、と思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

wing_14

ひまわり畑の写真 いいですね。
by wing_14 (2009-09-29 06:55) 

がんてつ

食べ放題で20分はキツイですね。
by がんてつ (2009-09-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。