ソフトボール大会 [スポーツ]

記事の前にひとつ訂正させて下さい。前の記事(ヨットハーバー)で淡輪(たんのわ)のある場所は和歌山県ではなく、大阪府です。お詫びとともに訂正いたします。

さて、本題ですが、今日は冬のような寒さでしたが、季節はまだ “秋”。
先日は “食欲の秋” ということで、近江牛すき焼き を食べに行きましたが、次は “スポーツの秋” として、ソフトボールの大会に出場します。

野球経験者である友人Y君を中心にそれぞれの友人や知人等でチームを作って、昨年も出場したのですが、今年も同じく出場することになり、無事エントリーも完了しました。

賞状&トロフィー 昨年はみごとに “優勝” できました

地元で開催される小さな大会なのですが、やはり優勝できたのは嬉しかったです[手(チョキ)]

昨年、初めて参加したのですが、友人Y君といっしょにチーム名を考えたり、ゼッケンを用意したり、準備をしたこともあり、自分にとっては思い入れのあるイベントです。[イベント]

ダイエット目的とはいえ、休日にはウォーキング&ジョギングをしてますので身体のほうはそこそこ動くと思うのですが、私はバッティングが穴でして、そろそろバッティングセンターでの練習も力を入れなければなりません。幸い、近所のバッティングセンターにはソフトボール用のゲージがあるので、練習環境はバッチリ[exclamation]あとは実力を磨くのみです。

大会本番は今月29日。2連覇目指して、自分が足を引っ張ることのないように頑張りたいと思います。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。