さらば WENDY'S ~ウェンディーズハンバーガー~ [グルメ]

今年の仕事納めは昨日(30日)だったのですが、不景気を象徴しているのか、業務後の打ち上げ等もなく、午後6時頃に退社しました。

こんな時間に上がれるのも滅多にない、と思い、職場のある堺筋本町から心斎橋、難波へとぷらぷら歩いておりました。さすがに、スーツ姿で1人で歩いている人はほとんどおらず、若い人のグループや家族連れ、カップルがほとんどでした。

どんなお店があるのかとキョロキョロしながら歩いていると、千日前で目に飛び込んできたのが『WENDY’S(ウェンディーズ)』でした。

ウェンディーズ 看板①
ウェンディーズ看板②

少し前のニュースで、契約切れの為に年内で撤退、と言っていたのを思い出し、「これは食べておかねば」と思い、迷わず店に入っていきました。

ウェンディーズ チーズセット
注文したのはウェンディーズチーズセットです

ウェンディーズチーズバーガー
ウェンディーズチーズバーガーのアップです

オーストラリア産牛肉 オージービーフ100%のパテは大変美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]が、最後かと思うと少し寂しさもありました[もうやだ~(悲しい顔)]

事情はよくわかりませんが、これだけ景気が悪いと、外食産業は総じて厳しいものなのでしょう。来年は少しでも景気がよくなってくれることを願います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。