ダイエットの結果は? [ダイエット]

今年の夏から本格的に始めた“ダイエット”ですが、果たして目標体重をクリアすることはできたのでしょうか?

今日は1年締めくくりの大みそか。今朝も休日の日課である早朝ジョギングをするべく、朝6時起きで着替えて家を出ました。

しかし、先週のジョギングで右膝を痛めてしまった(決して先日のようにコケた訳ではありません)影響か、1kmほど走ったところで痛みが増し、止む無くウォーキングに切り替えました[ふらふら]

ウォーキングだけならせめて1時間半は、と思い、暗い中、いつもは走っているコースを歩いていたのですが、程なく[雪]が降ってきました。

なんとか終わるまではもってくれ、と思いながら歩いていたのですが、風も強くなり、吹雪いてきたのには参りました[ふらふら]が、最低ラインに設定している1時間半は歩くことができました。

帰ってシャワーを浴びると、熱いお湯を出しているのに手先にかけると水をかけているような感覚でした[がく~(落胆した顔)]

さあ、いよいよ、今年最後の体重測定。果たして結果は……

12/31 体重

結果は72.4kgでした。
とりあえずの目標ラインである73kgはなんとかクリアできたものの、努力目標としていたアンダー70kgは達成することができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
あと数キロというところがなかなか落ちなくなってきていて、運動負荷を増やさないとダメかなあ、と考えています。ですが、正直、やり始めた時はここまで落とせるとは思っていなかったので、大甘ではありますが、自分を褒めておこうと思います。
来年も気を緩めることなく、頑張っていきます[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。