友人の門出 [婚活]

今日、結婚式に出席しました。

高校の同級生、U君が今日めでたく結婚の日を迎え、ありがたくも挙式ならびに披露宴にお招き頂きました。

U君とは高校2年の時に同じクラスになって以来、かれこれ20年の付き合いになります。

このブログにこれまで何度か登場したY君、そして同じく高校の同窓生N君を含め、

“独身カルテット”で、遊びにスポーツに、その他いろいろと共に楽しんできましたが、ついにU君が既婚者第1号となりました。

写真を載せられないのが残念ですが、U君夫妻の人柄の良さがひしひしと伝わってくる素晴らしい挙式、披露宴でした[exclamation×2]

去年の12月(11月やったかなあ?)にU君から結婚すると伝えられてから、何か力になれればと思っていましたが、幸いにも披露宴の受付と2次会で観てもらうための写真撮影を頼まれ、微力ながらも貢献することができました(あまりいい出来栄えではなかったですが…[もうやだ~(悲しい顔)]

披露宴は約2年前に会社の先輩のものに出席して以来でしたが、こういう幸せの場に居合わせるたびに思うのは、やはり“いつか自分もこのような場の主役になりたい”ということです。

1月初めに異動が決まって以来、研修でバタバタして、しばらくブログを更新できなかった間の今月4日に、今となっては来てほしくない誕生日を迎え、またひとつ年をとり37歳になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

ですが、何事も前向きに[グッド(上向き矢印)]をモットーに仕事はもちろんのこと、『婚活』に力を注ぐべく、水面下で頑張ってはいます。

今日のU君の晴れ姿を目の当たりにして、なおさら意を強くして頑張る気持ちになれました。彼からもらったメッセージは“吉報を待ってるで”

U君の力強い応援に応えられるよう、これまで以上に積極的に動きます[exclamation×2]

U君、本当におめでとう[exclamation×2]これからも宜しくな[手(チョキ)]













nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hs

研修頑張ってるようですね。
婚活の成果も期待しています☆
by hs (2010-03-05 20:07) 

あきこ

お元気そうで何よりです[わーい(嬉しい顔)]
by あきこ (2010-03-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在、研修中ですブログ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。