現在、研修中です [仕事]

久しぶりに更新します。

1月12日付の人事異動で新しい部署に配属となり、1月25日から“トレーニー”として研修中です。

研修が始まって今日でちょうど1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月、大阪で、東京で、様々な内容の研修を重ねてきました。

私を含めて東西合わせて14名なのですが、年代は幅広く、また、これまでのキャリアも様々です。

表現は適切でないかもしれませんが、1ヶ月間、同じ釜の飯を食べているような感じで、最近では

連帯感が強くなってきたように思います。

皆、それぞれ志が高く、懸命な姿を目の当たりにしていると、自分ももっと頑張らなければ、と思え、

いい刺激を受けています。

研修も折り返し点に近づき、残り約1ヶ月となりました。

4月以降、どのような配属となるかわかりませんが、残りの期間、しっかりと勉強し業務に活かす

とともに、今回の研修で知り合えた人たちと末長くよいお付き合いがしていきたいと思います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

がんてつ

貴重な時間をしっかり勉強してくださいね。
by がんてつ (2010-02-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人事異動友人の門出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。