人事異動 [仕事]

今日、会社の社報で人事異動の発表がありました。

私の会社ではこの時期は結構数多くの人が異動することが多いのですが、今回はその中に私も含まれておりました。

組織運営の関係上、係換えや組織変更等はあったものの、現在の部署に配属となって2年3ヶ月が経ちますが、その間、様々な経験をし、素晴らしい出会いがありました。

最初は、それまでとは全く種類が違う部署であった為、不安で一杯でしたが、いい先輩、同僚に恵まれ、こういう言い方は不適切かもしれませんが、楽しい日々を送ることができました。

しかし、いつまでも同じ部署にいられるはずもなく、今回の異動となった訳ですが、結果的には自分がいずれはやってみたいと思っていた種類の仕事ができる部署に行くことになるので、心機一転、頑張りたいと思います[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

たらこ

気分一新ですね。
新天地での、ご活躍をお祈りしています。
by たらこ (2010-01-09 12:45) 

がんてつ

やってみたい仕事ができていいですね。
これからも頑張ってください。
by がんてつ (2010-01-09 22:05) 

アキコ

ビックリ[exclamation×2]
by アキコ (2010-01-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。